池袋 焼肉食べ放題 ランチ 安い ホルモン 980円(税抜)とんちゃん大王

外食

とんちゃん焼肉大王

東京都豊島区池袋1-18-10

池袋駅西口出てかつやの裏通りにある焼肉屋です。駅から近くてアクセスがとても良いです。

店の前の看板を見て入りました。一人でも入りやすいお店です。来店時間は13時過ぎてたからかもしれませんが待ちもなく、すぐに座れました。

焼肉食べ放題 980円(税抜)

はじめにレバー、シロコロ、ハツ、とりにく、ライス、スープを注文しました。最初に肉を何種類頼めるかはわかりませんでしたがとりあえず、4種類をオーダーしました。

肉は一人前?と思うぐらい結構な量がありました。肉は結果的におかわりは一回だけ、ハツを頼んで終了になりました。

焼肉ターイム

まずはとりにくとシロコロから焼き始めました。トリは少し硬かったです。シロコロは脂があってぷりぷりしていておいしいです。シロ好きではあります。

続けてハツ、レバーも焼いいきます。

タレは2種類。多分醤油のタレ?だと思いますが赤いのでよくわかりませんでした。辛くはなかったです。塩タレ、味がハッキリしていてしょっぱいのでご飯が進みます。タレのお皿は2枚重なって提供されます。私は皿が2枚重なってるのに気が付かず1枚しか無いですと店員さんに余計なこと言って仕事の邪魔してしまったので、念のため書いておきます。

ハツ、ご飯おかわりしました。

今回はハツがお気に入りになりました。塩ダレに合わせて食べるとご飯が進む進むです。

まとめ

池袋で腹いっぱい焼肉食べたい時にまた利用したいお店です。

池袋は焼肉屋の多い街ですけど、とんちゃん焼き大王は食べ放題で最安のお店ではないでしょうか。

隣に姉妹店の「縁」があるので今度はそっちにも行きたいと思います。ではまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました