ワンコインランチ とりいちず 東池袋 格安ランチ 唐揚げ、チキン南蛮定食

外食

とりいちず池袋東口店でランチを食べました。ワンコインランチもあり、またご飯、味噌汁おかわり自由でお腹いっぱい食べられるのが良いですね。

注文は店員さんに伝えます。

ランチメニューは500円〜700円。ご飯、味噌汁おかわり自由です。安いですよね。週替わり定食もあって、毎週来ても飽きがこないのではないでしょうか。

店に入るとチャイムが鳴り、店員さんが席を案内してくれます。注文は席に座ってから、店員さんに伝えます。呼び出しベルで呼び出しします。

お冷は店員さんが運んでくれます。

お冷はジョッキに入って店員さんが運んでくれます。たくさん入っていて、お冷おかわり下さいと言わなくても良さそうです。

でか唐揚げとチキン南蛮の相盛り定食を注文。

料理を待っている間に、テーブルの上を眺めました。塩、醤油などの調味料があります。食べ進めたときに味変が楽しめますね。

待つこと約10分、料理が到着しました。ご飯は大盛を注文。メインはチキン南蛮1つ、でか唐揚げ2個です。

ご飯大盛を横から撮影、お椀から盛り上がっていますね。

水菜?に和風ドレッシングがかかっていてうまいです。味噌汁はお麩とワカメです。おしんこはしば漬け、チキン南蛮は唐揚げにタルタルソースがかかっているんですかね。タルタルソースの甘酸っぱい味でさっぱりしていますね。

唐揚げは、しっかり目の醤油味でご飯が進みます。

ご飯半分と味噌汁のおかわりをしました。

完全におかずとご飯のペース配分間違ってしまい、間違えたというよりわざとかな…ご飯半分と味噌汁をおかわりしました。

でか唐揚げとチキン南蛮の相盛り定食 590円

完食しました。ご飯、味噌汁おかわり自由でワンコインでOKはコスパ最高ですね。お会計はpay payでも払えます。ポイント還元もできて最高かよです。また行きたいと思います。ではまた。

ネット通販でおいしそうな唐揚げ見つけました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました