ラーメン 味丸 渋谷センター街奥

外食

渋谷で飲んだ後に、締めにラーメンを食べてきました。

飲みはみやしたぱーくのシブヨコで飲みました。シブヨコはほぼ満席でかなり賑わっておりました。新たな渋谷のランドマークですね。渋谷は学生時代を過ごした街なので思い入れがありますが、すっかり変わってしまいましたね。渋谷は時代の最先端、常に進化を遂げている街だと思います。しかし、駅前の工事はなかなか終わらないですが。

味丸ラーメンの場所はセンター街をまっすぐ進んで渋センマックも越して、10mほど行った右側です。ゼンモールの手前です。(ゼンモールの場所、他の店に変わっていたらスミマセン)

北海道ラーメン 味丸 

店に到着したのは朝の2時ぐらいだったかと思います。何時までかわかりませんが遅くまで営業してくれるのはありがたいですね

Aセットを注文。ビールと餃子と札幌味噌ラーメンで1000円です。飲んだ後の胃に効きましだねー オーソドックスな味噌スープがちぢれ麺に合っていた気がします。結構酔っていて記憶が曖昧です。また渋谷で飲んだ後に行ってみたいと思います。 ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました