ストームクッカー もどき BULIN BL100-Q1 ブリン

キャンプ

トランギア、ストームクッカーの類似品を購入しました。スライパンはついていないのですが、アルストとガスバーナーがついて、ストームクッカー欲しいけど少し手が届かない時にお試しで買うなんてのもアリだど思います。

付属パーツ

台座、風防、クッカー1個、クッカーの蓋、アルスト、ガスバーナーです。

トランギアのストームクッカーより、クッカー、フライパンが少ないです。その代わりにガスバーナーが着いてます。

収納ケース付き。梱包は緩衝材も入っていて、わりと丁寧です。

ガスバーナーにも収納袋が着いていました。袋がカッコいいか悪いかは別にして値段の割に付属品が多いのがうれしいです。

組み立て

風防とゴトクを組み合わせるだけ。簡単です。

ゴトクはトランギアのように穴が多数開いてます。酸素を効率よく取り込めるのではないでしょうか。

トランギアホームページから引用

セット完了

ゴトクにアルストをセットして完了です。アルストはトランギア製は使えません。

専用セットに付いてくるアルストとトランギア製では外周が違いました。トランギアのほうが大きくて入りません。ガスバーナーはどちらにも使えるのに!なんか残念。

うどんを茹でてみました。きちんと沸騰して、茹でることが出来ました。当たり前ですね。

キャンプでカレー作ったり、ご飯炊いたり、揚げ物したり、いろいろ使えると思います。また何か作ったらブログに書きます。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました