餃子の王将 天津炒飯 うまかったです。

外食

こんばんは、Tエブリデイです。今日のランチに王将に行ってきました。

スタンプ2倍押しキャンペーンやっていました。11月30日まで2倍押しキャンペーンやってます。ちなみに目覚まし時計はスタンプ50個です。通常500円で1スタンプで50個貯めるには25000円かかるところ、キャンペーン中なら12500円!1人2500円の飲み会を5人やれば、1回の来店で目覚まし時計もらえるんだなぁという妄想をしていました。

天津炒飯、京風タレ 大盛りを注文。タッチパネルで注文です。京風ダレを頼むつもりが塩ダレになっていて、慌てて戻る押して変更しました。おじさんは慣れてないので間違えそうになりました。

注文して5分ほどで料理が提供されました。速いですね。

天津炒飯はチャーハンにカニたまが乗って、トロッとしたタレがかかっているご飯です。天津飯のご飯がチャーハン版ですね。たまごがふわふわで、タレはしょうがが効いているしょっぱい味で箸が止まらないというかスプーンが止まらないおいしさですよ。チャーハンもタレかけるから味薄めになってる気がします。普通のチャーハンだったらしょっぱいのではないでしょうか。間違っていたらスミマセン。

おいしかったです。定番の甘酢ダレの他に京風と塩があるので、次に行った時は違う味を食べようと思います。餃子も食べたいのですが、仕事中は臭い気にして遠慮してます。ニンニク食べなくても臭いのにカッコつけです。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました