唐揚げ専門店 ちどり デカ唐揚げテイクアウトで食べました

外食

千葉県船橋市にある唐揚げ専門店ちどりに行って来ました。

テイクアウト専門の唐揚げ屋さんで、千葉県内に4店舗?ですかね。食べログ見ると、船橋、松戸、稲毛にありますね。

唐揚げ500グラムを注文しました。注文してから揚げてくれるので、店内の椅子に座って待ちました。

揚げ時間8分かかりますとのことです。貼り紙がありますね。実際には何分待ったかわかりませんがボーっとしていたら番号呼ばれて、商品をいただきました。その際にカウンター上の計りで唐揚げを計量して、注文したグラムがあるかお客に確認してくれます。546gありました!明朗で良いですね♪

デカイ唐揚げが7個ありました。ニンニクが効いた濃いめの醤油味で酒のつまみ、ご飯のおかずにぴったりです。

デカイですよね笑  今日は車乗る用事あるのでノンアルです。

外カリ、中ジューシーとのことでしたがテイクアウトで1時間30分ぐらい経っていたので外、柔らかめでした。次は揚げたてすぐ食べてみたいですね。

また、近くに行ったときは買いたいと思います。次は弁当でも良いかな! ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました