ゴーゴーカレー マンハッタンカレー

外食

こんばんは。今日はといより昨日はになりました。残業で30分ぐらい前に帰宅しました。昼飯にゴーゴーカレー池袋東口店に行ってきました。

マンハッタンカレーを食べました。

トッピング はロースカツorチキンカツどちらか1枚、エビフライ1本、ソーセージ2本、茹でタマゴ一個です。Mサイズで1000円でした。メジャーカレーのカツ一枚少ない版です。店に入る前はメジャーカレーを食べようかななんて思ってましたが、メジャーカレーってカツ2枚で大ボリュームなんですよね。一度食べた時にかなり苦しくなったんですけど、貧乏根性が出ちゃって、ついコスパの良いやつを選んでしまう欲張りヤロウです。今回は欲を抑えてマンハッタンカレーにして正解でした。十分お腹いっぱいになりました。うまかったです。年内もう1回ぐらい食べたいですねではまたね。

タイトルとURLをコピーしました