立川 立ち飲み屋 立ち飲み日高 安価!!

外食

立川で安価に飲めるお店の紹介です。

一人でも入りやすいのがよいです。注文方法がはじめての来店だとわかりにくいので解説します。

場所は立川駅南口出てすぐ

焼鳥日高 立川南口店 · 〒190-0023 東京都立川市柴崎町3丁目4−17 岡部ビル 1階
★★★★☆·居酒屋

場所はグランデュオの目の前の路地を少し進んだところです。

店に入ると店員さんに案内されます

入店して店員さんに案内されないと注文できないシステムです。

注文はセルフで行います。

注文用のタッチペンを手渡されテーブルに置いてあるメニュー表からセルフで注文します。

注文したい商品を選んで右下の注文方法の数量をタッチ、商品と数量に間違いがなければ注文するをタッチ

タッチペンから音声が流れ注文商品の確認ができます。

生ビール、レモンサワー、ネギチャーシュー、焼き鳥を注文

ビールは一番搾り、ネギチャーシューは温かくて不可もなくおいしいです。

ネギまの塩味。レモンサワーは写真にないですが、ウォッカベースで少しクセがありました。私は苦手です・・・

タッチペンをレジに持って行って会計です。

テーブル会計ではなく、レジにて会計です。

伝票の代わりにタッチペンを持っていくスタイル。

会計は生中ジョッキ290円、レモンサワー290円、ネギチャーシュー250円、ねぎま250円。合せて1,080円 安い!

酔っぱらいはしませんでしたが、まずまずです。2件目に行けばよいですから。

外には昼から飲めますの看板がありました。

昼飲みもいいですね。今度やってみたいです。

立川は南口が繁華街になっているので、また開拓していきます。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました