3食、食べて筋トレをして太らない体を作る計画 

ダイエット

1ヶ月の16時間断食ダイエットで7.2kg減り68キロ代になりました。

目標の65キロに近づいてきたので、ダイエット方法を変えます。

1日、3食食べて筋トレです。いきなり食事を3食に戻すとリバウンドするのが怖いので、

低糖質は続けつつタンパク質摂って筋トレすることにしました。

運動は有酸素運動のパラパラなら苦もなく続けられるのですが(2次に限る)

筋トレは中学生以来なので、毎日できるかわかりませんが、多分できないでしょうね…

筋トレと低糖質の食事と言ったらズバリ、ライザップではないかと!

ひらめきました。ライザップに入会しよう。調べると30万ぐらいかかるんですよね。

それに、食事管理でまた金がかかる。わたしには無理だなということで、ライザップシークレットDVDと本を購入しました。

ライザップシークレットDVDのレビューはまた今度です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました