餃子の雪松 無人販売所の餃子を買ってみました。

外食

冷凍餃子の無人販売所で餃子を購入しました。産業道路沿いに餃子無人販売店の看板発見。餃子好きの自分としては買ってみなきゃとなりました。

冷凍餃子無人販売チェーン店

群馬県発祥の餃子とのことですね。聞いたことなかったです。店内に入ってみました。

餃子をセルフで冷凍庫から出して賽銭箱にお金を入れるスタイルです。

餃子専門店、口コミ人気、3冠達成のポスターがありました。口コミ人気集計とかしてるんですね〜知らなかった!

餃子とタレで1200円です。お金もちゃんと賽銭箱に入れました。

早速、餃子焼きました。

36個で1000円です。1個27.7円 18個入りパックが2個です。

間隔を空けて餃子を焼いて下さいと説明書には書いてありましたが、良く読まなかったので隙間なく並べて焼いてしまいました。食べる時に1個ずつ剥がすと、皮が破けてしまいました。

中の餡は野菜が多めですね。

まとめ

味はというと、ビッグAの生餃子に近いかなという感じです。ビッグAの餃子が12個で150円ぐらいなので、雪松、次は買わないと思います。薄めの皮でパリパリ仕上がりが好きな方には良いと思います。私は厚めてモチモチが好きなのでやっぱ満州が良いですかね。無人販売は誰に気兼ねすることなく買えるのは良いですけどね。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました