今日のランチ

外食

こんばんはTエブリデイです。
女房子供が田舎に帰っているので一人のフライデーナイトです。
缶ビール飲んで自分でおかず作って食べる。
いつもと変わらない金曜日です。
やっぱ金ないと、男は輝けないですね。
金が全ての世の中
好きな言葉です。
金があればモテる
紀州のドンファンです。
若い奥さん貰って変死? オーバードーズ、すっかり報道されないのでよくわかりません。
今日のランチです。

51727D0A-7EF9-4105-9C0C-75161D431463

梟小路
そうです。
冷やしたぬき 大盛り
550円

50586673-917D-447A-981F-7B0D044123EE

今日もうまかったです。
毎日このメニューで満足できます。
食にうるさくない男です。
結婚向きです。
人は見た目が9割。モテません。
話変わって明日は夏合宿で海行きます。
日焼けしてちょっとカッコよくなる予定です。
朝早いのでそろそろ寝ます。
ではグッナイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました