7月29日ランチ

外食

Tエブリデイです。こんばんは。
22時に仕事が終わり帰宅のため電車に乗ってます。
会社から自宅まで電車40分、歩き20分、ドアトゥドアで1時間かかります。
今日は神保町を通りかかったのでキッチンカロリーに行って来ました。

A9FBD4A4-4308-4A94-BEE7-864AFA832766

カロリー焼きに唐揚げ付き
うまかったです。ご飯もついて腹いっぱい。
夏の海に向けて、ダイエット中なのにやらかしました。 まぁ明日から頑張ります!
820円
昼は節約の為に抜く事が多いけど今日は奮発したことになります。情けないけど金がないです。
貧すれば鈍する
胸に刻み、おかしな方向にならないように日々修行の毎日。
夜は飯抜く予定です。
早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました