キャンプチェア探してるならロゴス デザインバケットチェア おすすめです。

キャンプ

先日、ユニディで見かけてなかなかカッコ良いじゃないと思っていたロゴスのデザインバケットチェアを購入しました。衝動買いです。

コンパクトチェアといえばヘリノックスが有名です。軽くてコンパクトで見た目もオシャレ、しかし良い金額、1万円以上したりします。その点ロゴス は重くてリーズナブル。むしろ重いのが私は良いのです。風で倒れにくくて。持ち運びもバイクですから重くて平気ですが、徒歩なら軽いのが良いです。オートキャンプ向きですね。

収納状態。幅約330mm 厚み110mmです。重さ2.2kg

袋から出して広げます。

脚を広げて、背中側から布を骨に引っ掛けます。

前側、布先端に骨引っかける袋があります。テンションがかかって入れづらいですが頑張って骨を入れたら完成です。

総重量:(約)2.2kg サイズ:(約)幅58×奥行58×高さ71cm(座高41cm)

しまう時の畳み方です。

半分に折り畳んでまた半分に折るです。

脚のパイプを布で巻いて袋にいれます。

ロゴス チェアは他にもラインナップがあり、同じ形で安いのと、背もたれが広いワイドもあります。ワイドはゆったりしてて、体の大きい人はワイドが良いですね。下にリンク貼りますのでぜひ確認して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました