ヘッドライトがあるとキャンプ場で便利です。おすすめを紹介

キャンプ

キャンプ場の夜は街灯などの明かりがなく、基本は自然環境の中なので真っ暗です。ランタンや焚き火などでキャンプサイトの明かりは用意していると思いますが、部分的な明かりになっているため、作業などはやりにくかったりします。ヘッドライトがあると作業やトイレに行くときなど、自分の目線の先を照らせるので便利です。

ジェントスのヘッドライト

ジェーソンで安かったんです。ジェーソンは近所のディスカウントストアなんですけど、食品が安い店にランタンとかライトが売っているんです。

少し違いますけど、コチラも良さそうです。

パッケージの表と裏です。

このライトの良いところは電池2本で良いんです。安いヘッドライトは電池3本使用で一本中途半端に余って使い道に困ることがありません!ユーザー目線で良いですね。

ジェントスの中でもとくにオススメはこれだ!

コチラの90度に折れ曲がる懐中電灯。これは良いですよ。これを2本頭に手拭いで巻きつけると。

田治見要蔵

八つ墓村でございます。

横溝正史原作の八つ墓村の村人32人殺害した悪人です。わたし、金田一シリーズ好きなんです。横溝正史ファンです。頭にライトで八つ墓村を連想する人も少なくないんじゃないでしょうか。こんな顔してキャンプ場いたら通報されますので、気をつけて下さいね。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました