無印良品頑丈収納ボックス キャンプ テーブルにもなります。

キャンプ

こんにちはTエブリデイです。
今日は散髪に行きました。1620円のカットのみシャンプーのない美容院です。ここは個人店のためカットしてくれる人がいつも同じこともあり、いつもので注文ができるのが楽です。もっと安いとこもありますが満足感が違います。付加価値がありますね。
美容院の近所によせば良いのにイオンがあり、寄ってしまいました。
無印良品にて衝動買いです。

E1802A54-89B9-4034-BAD8-45725C313BA4

頑丈収納ボックス大
1800円ぐらいしました。
一個持ってますが、もう一個あるとキャンプ場で整理整頓ができてキレイにまとまるために買ってしまいました。
蓋を裏返して木の板を敷くとテーブルにもなるのです。それがやりたいだけなのです。

無印収納ボックス+木の板テーブル。

なかなか見栄え良くておすすめですよー

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました