九州料理 熱中屋にgoto eat キャンペーンで行って来ました。

外食

こんばんはTエブリデイです。会社の同僚に誘われて熱中屋に行ってきました。

サバと餃子が売りの居酒屋です。

テーブルの上にメニューが置いてありますが、注文は机の上にあるタブレットから送信して注文します。

生簀に泳いでいるサバをその場で捌く刺身と餃子がおすすめだと、最初に店員さんから説明がありました。サバのお刺身、1尾4800円、半身2400円! 結局、注文は出来なかったです。

お通しは明太子食べ比べ三種類です。白飯と食べたくなりますね。ビールに合うかはよくわかりません。

博多鉄板餃子 1000円。鉄板が熱いので置いておくと両面焼きになるんですよね。面白いなと思いました。

九州三点盛り 1980円。サバと馬刺しとカツオの三種類でした。馬刺しに甘い醤油で食べるのが初めてでした。

クリームチーズの味噌漬け 480円。焼酎に合うおつまみだそうです。最後の方に頼んだのですが、結構酔ってて良く味がわかりませんでした…

料理頼んだのは以上です。生ビールとハイボールがキャンペーンで、190円でした。安い!終始ビールで飲み過ぎてしまいましたね。ビールっ腹が加速しそうで怖いです。

今回はgoto eat キャンペーンを利用して食事しました。ネット予約は食べログから行いました。料理もおしくて、goto eatディナーネット予約利用で人数分x1000ポイントも貰えてお得に利用できて満足です。食べログはネット予約でTポイント、人数分x 50ポイントもらえます。さらにお得に利用するなら食べログですね。また、利用するしかない!ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました