キャンプ計画

キャンプ

おはようございます。
Tエブリデイです。
スマホのパケットが後1GBになりそうです。
なんだかネットが重いですね、気のせいかな
やっと梅雨が明けました。
2019年は7月29日
ちなみに2018年は6月28日だったようです。
約1か月違いますね。首を長くして開けるのを待っていたからうれしいです。
昨日、会社の先輩に週末はプール行くと言ったら、一緒に行きたいというので是非行きましょうと答えました。
先輩はウチの子供たちに人気があり、ウチに2回ほど泊まりに来ています。
先輩と日焼けしたいっすねーと話してたのですが行き先は市民プール。
なのでオイル塗ってテカテカチョコボールはダメかも
しれないと重い。
今日、キャンプはどうか聞いてみようと考えてます。
女房に許可はもらったゲド
あー金くださいとは伝えていません。
またカード使うことになるやもしれません。
アワワワ

コメント

タイトルとURLをコピーしました