Amazonタイムセール祭り

雑記

10月29日から31日まで63時間開催されますね。今年は緊急事態宣言は解除され、飲食店の時短要請も緩和されたので、外出する機会が増えてかと思いますが、私は狙っているものがあるのでステイホームでAmazonタイムセールを利用する予定です。

気になる商品

私のブログはバイクとキャンプメインなので、そのどちらかの商品を狙いたいのですが、今回は違います。

8インチのタブレットです。10000円切るので定価でも安いのですが、タイムセールでもっと安くなれば書いたいです。今はスマホでブログ書いてますが、もう少し大きい画面で書ければだいぶ楽に、なるのかなと。

7インチになるとグッと安くなりますね。マンガ好きの方になんてセールストークも良いではないでしょう美味かったか。スマホでマンガ読むのは結構拡大しないと読めません。老眼悲しい。

これは大本命です。やはりタブレットと言えばiPadではないでしょうか。しかし価格が高いのが庶民にはなかなか手がでない辛いとこです。タイムセールで安くなって買える金額になればこれ買います。期待してます。

ここで来ましたキャンプ用品。冬用シェラフ、新調したいです。これは、かなり暖かいと思います。マイナス10度までいけるみたいなので、私の行動範囲の関東では十分でしょう。

サーモスの缶ホルダー兼マグカップ。これこの商品はYouTubeやTwitterのキャンプ好きの人たちがかなり紹介していますね。オサレキャンパーのアイテムなのではないでしょうか。

まとめ

私の欲しいものを伝えるだけの内容になってしまいました。すみません。Amazonタイムセールは63時間です。普段は財布の紐を硬くしておりますが、抑制された反動で散財しないように気をつけようと思います。間違っても酔っ払った状態では閲覧しないようにします。酒の力でどうでもよくならないように。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました