16時間断食ダイエット 21日〜30日目の体重変化と食事の記録③

ダイエット

11日目〜20日目は一度だけルールを破ってしまいました。21日目からは、脱線することないように、注意します。

21日目からは糖質制限メニューを意識して食事をします。あと運動も意識してやります。

21日目 70.8kg

茹でブロッコリー、茹で卵、低糖質食パンのホットサンド。中身はハムチーズです。

ローソンのサラダ、茹で卵、低糖質食パンのホットサンド、ハムチーズ。

22日目 70.9kg

低糖質パンのホットサンド、茹でブロッコリー、オクラ、キャベツ、味噌汁、チキンバー。

プロテインバー、ウエハース味 

低糖質パンのホットサンド、ローソンサラダ、サラダチキンスモーク切り落とし。このサラダチキンはうまい。

23日目 70.8kg

ベルクのサラダと厚揚げ煮物、大根の味噌汁。今日は在宅なので家で飯です。

ピーナッツ

プロテインバー

きゅうりの浅漬け、厚揚げの煮物、混ぜご飯おにぎり、氷結レモン

24日目 70.2kg

1食目、ブランパン2枚、サラダ、チキンバー

間食、プロテインバー1本

夜飯、サラダと厚揚げ。20時までに食べて1日の食事終わり。

25日目 70.1kg

トマトスープとブランパン2枚

プロテインバー1本

缶チューハイ、3本

カレーうどん 麺はこんにゃく麺、糖質0麺です。

26日目 69.6kg

今日は昼12時に間食からスタート。ダイソーのピーナッツ1袋食べました。40g

ローソンサラダ、ローソンブランパン2枚、サラダチキンスモーク切り落としをパンに挟んで食べました。うまし。

カレーうどん。麺はこんにゃく麺、糖質0麺です。

写真にありませんがビール飲料、500ml2本飲みました。

27日目 69.8kg

王将の野菜ラーメンです。春限定?今日は昼に人と飯食うことになったので、糖質気にせず飯食べました。2食目は食べるタイミング逃して食べ損ねです。

寝る前に3本飲んでしまいました。

28日目 68.6kg

いつものサラダ、サラダチキン、おにぎりです。ドレッシング買い忘れ。ファミマです。

ブランパン、サラダ、サラダチキン。このサラダチキンはパサパサでうまくなかった。残念。

29日目 68.2kg

ブランパン2枚と豚肉炒め。野菜サラダ。

プロテインバー、ウエハース。

糖質0麺のラーメン。野菜スープ

プロテインバー。

30日目 68.5kg

ブランパン2個、茹でブロッコリーとゴーヤの炒めもの。サラダチキンバー

おやつにプロテインバー

昼の残りのブランパン2個とサラダチキン、茹で卵。タンパク質とりました!

まとめ

16時間断食ダイエット開始から1ヶ月で75.7kgから68.5kgになりました。マイナス7.2kg減りました。
1ヶ月で体重5%減が目標にしていたので、目標以上の成果でしたが、減りすぎました。
食事も炭水化物は極力摂らないようにした糖質制限が効果あったと思います。
16時間ダイエットは、これで終了します。3食に戻して、筋トレをして太らない体を作ることが目標です。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました