【半額】丸亀製麺、丸亀の日は釜揚げうどんがお得。11月のお得情報も紹介!

外食

11月2日に丸亀製麺に食事に行ってきました。丸亀の日で、釜揚げうどんが半額でした。丸亀製麺は讃岐うどんでコシがある太麺で安くてうまいんです。

丸亀の日とは

丸亀製麺ホームページから引用

新型コロナウイルスの影響で休止になっていた丸亀の日が11月1日から復活しました。毎月1日に、釜揚げうどんが半額になるお得な日なのです。

丸亀製麺ホームページから引用

釜揚げうどん大を注文

得を注文しようと考えてましたが、得が券売機になかったので大とかしわ天を注文。350円です。

天ぷらに揚げ玉、油増し増しな感じです。ねぎとわかめもセルフで盛りました。

釜揚げうどんの食べ方は、つけ汁につけて食べるつけ麺スタイルです。かしわ天もつけ汁に合って美味しかったです。

11月のお得な特別メニュー

一覧はコチラ 丸亀製麺のお知らせPDFが開きます。

ご当地シールがもらえたり、無料で並から大盛りに変更できる日があったりと20周年感謝祭はうれしい特典がてんこ盛りですね。また食べに行きたいなと思います。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました