来来亭、創業感謝祭でお得にラーメン食べて来ました。京都ラーメンうまい!

外食

家族で久しぶりの外食に行って来ました。来来亭で創業感謝祭イベントをやっていて、ラーメン一杯毎に、次回使えるラーメン一杯無料券が貰えるんです。お得なイベントですね。

がっつり定食Aを注文。

注文はテーブルに置いてあるタッチパネルで行います。左上のがっつりA定食にしました。ラーメン+半チャーハン+餃子のセットです。ラーメンとの組み合わせは好きなラーメンを選べます。

チャーハン大盛りにしました。+130円です。

背脂多めです。鶏ガラベースの醤油味で、背脂多めでも、ギトギト感はなく、コクがあるのにあっさりでおいしいです。

セットのチャーハン、左大盛り、右半チャーハンです。大盛りと言っても半チャーハンの大盛りですから普通盛りになっただけです。息子もがっつりA定食を注文しました。

麺は細麺です。太麺も選べますが、デフォルトの細麺を食べました。替玉したい麺ですが替玉はやっていません。麺大盛りにすれば良かったなと思いました。

それぞれラーメン一杯ずつ食べて、次回使えるラーメン一杯無料券5枚貰いました。差額を払えば定食に変更も可能です。うれしい!期限が12月13日までなので忘れずにまた食べに行きたいと思います。ではまた。



コメント

タイトルとURLをコピーしました